20240801 神奈川県藤沢市葛原にてシロアリ駆除工事 | サンキョークリーンサービス

20240801 神奈川県藤沢市葛原にてシロアリ駆除工事

8月最初のシロアリ工事は、神奈川県藤沢市葛原の2階建て住宅でのシロアリ駆除工事です。1階の洋室を納戸として長く使っていたそうで、最近では開かずの間になってしまっていた部屋でシロアリの被害が発見されました。荷物整理を思い立った旦那さんが、納戸の奥の段ボールを動かすと床が抜けそうなほどになっていました。今日の施工では、納戸の荷物はかなり処分されており、納戸の壁内へのシロアリ駆除剤の注入を行い、床下もシロアリの蟻道がある大引き・土台への穿孔注入処理を行いました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ