20141230 千葉県松戸市小金原でねずみ駆除 | サンキョークリーンサービス

20141230 千葉県松戸市小金原でねずみ駆除

日は出ているのに少々寒いですね。まずは千葉県松戸市小金原の2階建て住宅のねずみ駆除3回目です。前回施工から、2週間経っても天井で音はしないそうです。殺鼠剤と粘着シートを点検しても変化はなく、天井裏に新しいフンもありませんでした。生息無しとして駆除工事完了です。これでゆっくりと新年を迎えられますね。

午後は千葉県市川市北方町の2階建て住宅のねずみ駆除工事5回目です。こちらも前々回施工から音も変化もないじょうたいでしたので、駆除成功です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ