20241005 茨城県下妻市二本紀にてネズミ調査 | サンキョークリーンサービス

20241005 茨城県下妻市二本紀にてネズミ調査

茨城県下妻市二本紀の2階建て住宅へネズミ調査にお伺いしました。すでに他社でネズミ調査を受けているのですが、相見積もりで弊社に調査依頼がありました。受付の事務員が依頼者の男性に相見積もりの理由を尋ねると、母が一人で住んでいて、先に来てもらった業者に不安があるとのことでした。現地での調査のお立合いは、お母様と依頼者の息子さんです。状況をお聞きすると「先ずはこれを・・・」と息子さんに1枚の紙を渡されました。見ると粘着シートの枚数と金額、忌避剤の個数と金額、などなど書かれており、お見積りの下書きかメモと思っていると、それが先に来た業者の出した見積りだそうです。正式な書類が送られてくることも無かったそうです。これじゃあ不安になるのも当然ですね。家屋の内外の調査をさせていただきましたが、先に来た業者はネズミの侵入箇所については何も言わなかったそうです。こちらはいつも通りに、どこに穴があってネズミが入って来ているのか、その穴をどのように塞ぐかを説明しながら調査を終えました。お見積りをご提案してすぐにご成約をいただけました。

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ