20240830 東京都三鷹市上連雀と東京都渋谷区笹塚でネズミ駆除工事 | サンキョークリーンサービス

20240830 東京都三鷹市上連雀と東京都渋谷区笹塚でネズミ駆除工事

台風10号が来ています、瀬戸内海に入る所で、大阪・名古屋・東京と来る可能性もあるそうですね。今日は台風の影響で時々強い雨が降りますが、気温がいつもより涼しいので助かります。まずは東京都三鷹市上連雀の2階建て住宅でのネズミ駆除工事の最終回に伺いました。天井裏をネズミが走ることも無くなり、静かになったとご主人と奥様は喜んでおられました。夜遅くまで起きている息子さんも音を聞かなくなったとのことで、ネズミの侵入・生息は無いと判断できます。天井裏と床下の殺鼠剤と粘着シートを点検しても、変化は無く新しいフンもありませんでした。駆除工事の完了です。次の物件は東京都渋谷区笹塚のネズミ駆除工事の2回目です。和室の床下でクマネズミの成獣が1匹、ユニットバス天井裏で同じく成獣1匹が捕獲されていました。おそらくこの2匹が番(ツガイ)なのでしょう。殺鼠剤の喫食がかなり多いので、建物外へ出れなくなった閉塞状態と考えられます。次回が施工最終回となるので、効果判定として2週間後にお伺いすることになりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ