20240820 東京都狛江市西野川でシロアリ予防工事 | サンキョークリーンサービス

20240820 東京都狛江市西野川でシロアリ予防工事

東京都狛江市西野川でのシロアリ予防工事です。台風9号は来るのかなとお客様と話していたのですが、今は熱帯低気圧に変わってしまったそうです。今日の物件は玄関が広くて、シューズクローゼットもあるので、玄関周辺の注入作業が多いご住宅でした。外壁がガルバリウム鋼板でしたので、内壁からの注入となりました。施主様に玄関土間は床下が無いので、玄関壁に隠れた土台へ薬剤をかけることができないので、壁に穴を開けて壁内から薬剤をかけることを、調査時に説明していたのですが、壁に跡が残ると思っていた奥様が心配そうに見ていました。壁内への薬剤注入処理が終わった後の修復を見た奥様は、目を見開いてご主人を呼びどこに穴があったかわからなくなった、と大興奮でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ