20240810 埼玉県越谷市千間台西でのネズミ駆除工事 | サンキョークリーンサービス

20240810 埼玉県越谷市千間台西でのネズミ駆除工事

今日もとても暑いですね。子供のころは朝はそれ程暑くなかったと記憶していたのですが、8時の段階でもう30度を越えそうです。今日は埼玉県越谷市千間台西の2階建て住宅でのネズミ駆除工事の初回です。まずはネズミ追出し用の臭気忌避剤を2階の天井裏から噴霧していきます。しばらく待ってから、殺鼠剤と粘着シートを設置しました。これから、もうかなり暑くなっている外の作業になります。ネズミの侵入箇所を一つ一つステンレスネットを使って塞いでいきます。侵入箇所によってはパンチングメタルを使いますが、日に照らされて素手では持てないほど熱くなっていました。施主様が冷えたお茶と凍らせたタオルを差し入れてくださいましたことが、とてもありがたかったです。何度かの水分補給休憩を取って夕方前に、発見したすべての侵入箇所の遮断が終わりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ