20240729 東京都国立市青柳での住宅の解体前ネズミ駆除工事 | サンキョークリーンサービス

20240729 東京都国立市青柳での住宅の解体前ネズミ駆除工事

今日は東京都国立市青柳の2階建て住宅の解体前ネズミ駆除工事です。古い住宅なので、更地にして売却するための解体です。もともとネズミがかなり出ていた住宅で、残置物にネズミの足跡や糞、押し入れの布団には営巣箇所もあります。殺鼠剤と粘着シートを家中に設置していきます。家の中はとても暑く、流石に家の中にネズミはいないだろうと思っていたら、残置物の間から大きなネズミが飛び出してきました。急に人が来てパニックになったのか、すでに設置していた粘着シートに突っ込んで行ってあっさり捕まえることができました。お盆明けの解体前に粘着シートの撤去にくるのですが、この様子ではかなりの個体数が捕獲されそうです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トップへ